· 

1級以下審査と近況

更新が遅くなってしまいました。

 

さて、H30年度になりまして我が剣友会も少し新体制になりました。

 

4月の当会は15日に当会の総会、21日に4・5段審査、22日に1級以下審査がありました。

 

今回を機に以下の通りになりました。

 4段昇段 1名

 1級昇級 4名

 2級昇級 4名

誠におめでとうございます!!

子供達が日頃の稽古の成果が十分に見出せたと感じましたし、また同時に普段から一生懸命に稽古をつけて下さる先生方のお陰があってこそだと感じました。

 

今回の昇格を機に、次の目標に目指して頑張ってください。また、5月には区民大会がありますので皆頑張りましょう。

 

写真は1級以下審査の写真です。清々しい笑顔で溢れてますね!